

ウィズセレクション

みなさんこんにちはこんばんは~ (*´ω`*)

後1時間ほどでウィズセレが始まりますが・・・

新エリアが解放されるらしいのでギルフェス開催中みたいです!!

なので育成頑張ってます~ (*^ω^*)

最近ガチャ運の調子がいいのか、

御三家のイグニスや、

クリガチャしてリリアを当てました~

もう嬉しすぎて・・・ (´;ω;`)









レベリングも頑張ってます~ (*^o^*)

イベント?あるらしいですね・・・(;´∀`)

今回のはあまり行く気が無くて・・・

次期待します~ (´×ω×`)





2500万DL記念!!

みなさんこんにちは~ (*^ω^*)

少しお久々です♪

2500万ダウンロード記念来ましたねっ!!



アニバーサリークエストはクリスタルや猫ウィズが

手に入るので是非行ってくださいね!!(≧∇≦)

進化素材のドロ率アップと消費魔力が半減と言うことで、

朝から色々取りに行ってました~
٩(。•ω•。)و

そのおかげもあり、テオドールや他の精霊達も進化することに (*^o^*)





そろそろ育成する精霊が無くなってきたので、

ガチャ引いてもいいかな・・・ (≡∀≡)?

イタズラ女神とうさぎのおはなし

みなさんお久しぶりです~ (;・∀・)

まもなくGWが終了してしまいますが満喫できていますか?

私はちょくちょくとしなければいけないことがありましたが、

それ以外はウィズ三昧でしたね~ (*´ω`*)

主に育成に力を注いでいました~







GW中は通常クエの魔力が半分ということもあり、

ひたすらレベリングも行っておりました。

おかげさまでLv110も越えることができ、

少しはデッキを組むのも楽しくなりました~ (*´ω`*)

これから潜ってレベリングします!! (о´∀`о)

プロフィール

たんたん

Author:たんたん
趣味のことや、日々の生活で起こった出来事などいろいろ書いています。(黒猫のウィズにはまっているのでそれ中心になるかも・・・)orz

閲覧していただいた際にコメントなどをいただけるとありがたいです。(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
